クリップを買うならココ | ポケット

自分は携帯に引っ掛けて使ってます。カードも6枚は厳しいかな。30枚の紙幣を挟むのは格好悪い。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

クリップ ポケットマネークリップ(ポケットサイズのマネークリップ・30枚の紙幣と6枚のカードを収納!)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1つだけ難点は鉄の薄さですね、軽量で良いのですが薄すぎて慌てて勢いよくこすってしまうとぱっくり皮膚切れそうです。危険というほどではないですが少し注意が必要なようです。カードも挟めて大変便利です。軽さを第一に求める方には満点商品だと思います上手く出来ています。あと一度こすって手をすりむきました。おもった通りのいい商品でしたスマートにお金を持って歩けますカードもお札もしっかりはさめます。お札は枚数が少ないと抜け落ちる時がありますので!注意が必要です。見た目も安っぽいし、値段相応かも。メインがバイク通勤ですのでどうしてもかさばる財布だと跨っているうちにどんどん財布がはみ出たりするのですが、マネークリップはありがたいです、しかもカードも収納できるので便利です。価格!実用性!デザインとすべて十分満足しています。カバンやポケットに入れる際!向きを考えれば大丈夫かと思います。折り曲げ部分の加工精度がいまいちだったりカードホルダ部分の縁が邪魔になって取り出しにくい場合があります。 一つ難点があり、突起や角があるので痛かったり引っ掛けたりします。ゆるくもなく!きつくもなく!ちょうどいい感じです。ただ、後ろポケットに入れておくと角があたるのがやや気になります。ポケットの中が窮屈にならなくなったので便利です。カードホルダーの側には左右にカード逸脱防止と思われる突起があるのですが!それを内側にしてポケットに入れてると痛いです。ちょっと外出などかさばらなくていいアイテムだと思います。クールビズ時に長財布を持ちたくなかったので購入してみました。それでも金額の割には良いと思います。価格もすばらしいですが、カードが3,4枚は軽く入るので助かります。使い勝手いいですね〜札とカードをそれぞれ収納できるので必要な額!使用頻度の高いカードなどだけを入れて普段あまり使わないものは別の財布に入れています。