読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジンが安い店~!サイクル

以前から、此方のオイルのお世話になっております。ここも気に入っている点です。交換後に200キロメートルほど走りましたが!問題もないです。

3月14日 オススメ商品♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクルAZ MEO-011 バイク用 4Tエンジンオイル10W-30 SL/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ私はホームセンターでAZ社の油脂関連商品を沢山扱っていることが品質の保証になるのではと思っています。加えて容器に注ぎ口が付いており!これを使うことでオイルジョッキなしでも上手に入れられます。マフラーはBRDタイプR!エアクリもBRDにしてます。ダイハツ純正オイル(3000KM走行後)から変更した印象、1. エンジン音が静かになった、2. 高回転への吹けがよくなった、3. 熱だれが置きにくい感じです。届いて暫くするとレビューをお願いします的なメールが。CRF1000L用に購入しました。CB400SSで使ってみての感想です。レビューを書くとオイルジョッキプレゼントということでしたが!クロスカブのオイル交換には使い難いので!正直いらなかったですw次はレビューなしでリピート購入します。このオイルに交換してパイロン系走行会に参加したりツーリング行ったりしましたが何の問題もなく使用できています。長距離走行後(3000Km)の変化が小さければリピート予定です。オイル容量が1Lでフィルターが無い車種のため1000km程度で交換したいためこの価格は助かります。おすすめのオイルです。純正OKLも入れ替えた直後はそれなりだったような気もします。これからも、この商品を続けて販売して頂けると助かります。これからもリピートします。1000km点検時に続いて2回目の購入ですが、正直オイルの品質についてどうこう言える程の違いは分かりません。。子供達の原付のオイルに使ってます。別に書かないつもりはなかったけれどまだ使ってなかったしどうせ書くならちゃんと使ってから書きたかったんですが。オイル交換で0.8L使うので!4Lで5回交換が出来ます。クロスカブ用に購入しました。フィーリングも悪くなく、コストパフォーマンス最高です。 バイクのマニュアルにある仕様どおりのオイルで!かつ化学合成油であることが購入の決め手でした。今までウルトラG1、G2、カストロパワー1レーシング5w-40なんかを使ってきました。次回も継続して使用する予定です。ヤマハ125オフバイクにヤマルーブRS4gp 10w-40を1000km使用しこちらに交換しました。アフリカツインは今回初めてのオイル交換ですが、安心して使えます。まだ半分量残っているので使い切ったら次回は10W-40を試してみて、他に良さげなオイルが出てこなければ、AZのオイルを使い続けようと思います。250の2気筒までなら不安なく使えると思いましたカブにて毎日、過酷状況にて使用しています前に使用していました1リットル500円より間違いなくよいですなにがよいか?圧縮が良くなりましたオイル上がりが ピストン、リング磨耗ありましたが改善いたしました上のランクのオイルも使用してみたいですね到着までが迅速で、おまけのジョッキまで付けてもらってありがたいです。カブの純正エンジンにもストレスなく7000迄回ってくれます!純正オイルの方が若干重たい感じがします!でも!夏季の30度以上の気温にも熱だレが感じられません万能オイルだと思います。今回はじめて購入しました。2回目の購入です。V-TWIN MAGNA(北海道)で冬眠前の交換用に購入しました。以前はホンダ純正のG3を使っていましたが!AZのオイルに換えても違いは分かりません。以前は、モチ○ールとかワコ○ズとか、高級オイルに拘っていましたが、自分にはエーゼットオイルで十分!と言いますか、違いが分かりません(笑)。オイル交換してちょっと走った感想は!いい意味で特に今までのオイルと変わらない感じ。こんなもんなのかな〜とにかく100%合成油なので古い97年のバイクだとオイル滲みも心配なとこです。これから使用しますので使用感はまだ分かりませんがメンテナンスに使うのですぐ届いて良かったです。鉱物油から完全合成油へしたので!明らかに違いがでたようです。今後も利用させていただきたいです。余計なメカノイズが解消されました。回転上昇は純正オイルより軽く、油膜の持ちと言うのか高回転でも素直に回ってくれ、雑に回る感じが入りません。甘い香りでサラサラしたオイルですエンジンノイズやシフトフィールに変化はありません。早速!原付のオイル交換をしてみました。軽く回る感じはします。GSX1300R他!XJR1200!GROM125等々!ここ二年間!全てエーゼットオイルです。以前は入りづらかった停車前の連続シフトダウンがクラッチ切りっぱなしでも出来るようになった事が劇的な違いです。今まで使っていたオイルとくらべると明らかにシフトタッチが軽く入りやすくなりました。30だからかな?これが無くなったら40も試してみたいです冬時期は30がいいかも。色は 意外と薄いなって思いました。1000〜2000キロの間でいつも交換しているのでその位もてばコスパいいのでこれからも使っていきたいです。なにより価格が手頃です。しかし!仮に同程度だったとしても4Lが¥2000弱と!¥3500前後ならAZでしょう。質、値段ともに満足です。今回で3回目の購入です。