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サイクルを買うならココ 2017年度

nutecのオイルは自由に混合して粘度を調整できるのが魅力です。一度体験したら止められません。これからはZZ-02とのブレンドも試したいと思います。

コレです♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

サイクルNUTEC 【ニューテック】 NC-50 ESTER RACING 【10W-50】 【1L】【4サイクルオイル】

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扱っている小売店が近所に無いのですが!楽天のおかげで簡単に入手できて有り難いです。気分も上がります。症状は治まりました。これの前はカストロールシントロンを使ってましたが!ギア抜けするようになってやめました。値段は少々張りますが、GPZ-900Rには最適なオイルだと思います。以前はカストロールシントロンを使っていましたが!5年前に乗り換えました。ZZ-02x3とNC-50x1の割合でVQ30DETにて使ってます!いい感じですよぉ。製品は使った段階でエンジンノイズの軽減、シフトの入り易さ等実感できるものです。普段乗りでは感じませんでしたが、週末の高速走行では全域でトルクアップをしっかりと体感できるほどです。ギア抜けがするのでニューテックに変更。シントロンが5,000kmほどでいきなり粘度低下するのに対して!ニューテックは踏ん張りがききます。カストロールシントロンからこれに換えて!ギア抜けが無くなりました。車は消耗品ですからキッチリお金をかけてあげれば機嫌を損ねる事も少ない気がしてます。このオイルは、高いですがそれだけの価値はあります。夏に向けて粘度を上げるために購入。季節やエンジンの種類!走行シーンに合わせて組み合わせができるので大変重宝します。今まで、何種類かの高級オイルを入れてきましたがこれが一番エンジンの変化を感じられました。シントロンはある程度の距離数を走ると一気に性能劣化しますが、ニューテックは大丈夫。上記配合だと粘度は多少低めになりますが!必要充分だと思います。注文して翌日には届いて素早い対応に感動しました!また購入します。NCだけの配合よりコスパは優れていますよ!高いオイルですが!エンジンの為にいいオイルという事で購入しています。。交換直後でオイルの評価はいかがかと思いますが一応…今まで3000円/リッターのオイルを数々味見してきましたが、コイツは良い意味で別次元!?エンジン音、フィーリング、シフト操作感、油温どれをとってもここまで体感出来るものは初めてです。バイク用エンジンオイルは色々試してきましたが!ニューテックのこれが今のところ最高です。もう手放せません。リピ買いです。排気量を上げたGPZ900Rに入れてます。燃費が上がります。もしかしたらオイルオタク人生で最大の掘り出し物になるかもしれません!GPZ900R972ccにカストロールシントロンを入れてました。リピートです。オイルが使用限界になると、シフトタッチがすごく悪くなります。個人的にはMOTUL、REDLINE、PANOLINよりも交換後の初走行では上を行っているように思います。バイクにはNC-50とNC-51を1対1の割合で使用していましたが!車への使用は初めてだったのと!バイクほど回転や熱量に対する負担が少ないと思いNC-50とZZ-01を1対2の配合で始めて使用しました。燃費が良くなることと、エンジンの回り方が変わります。値段が高いですがそれなりの価値あり。カー用品店では入手が難しいのですが、楽天なら手に入ります、それも安価に。エンジン音も少しパンチが加わった感じがします。モチュールも2度ほど使いましたが、ギアの入りがニューテックの方がよろしいです。Ninjaにはドンピシャのエンジンオイルです。また少しシフトタッチが悪くなると!一気に使用限界に到達!シフトチェンジがヨッコラショという感じに。私は通常は2,000〜3,000kmでオイル交換していますが!この範囲であれば全く問題ありません。回転の上昇もスムースさが感じられ!エンジンノイズも減少しました。リピート購入です。デメンションスリーさんで初めて購入させていただきました。おすすめです。距離を走ってどこまで性能維持できるかがストリート用オイルの最大評価ポイントなので、これからが楽しみです。NC-51とブレンドします。性能自体も良いですが、粘度調整できるのもこの商品の魅力の1つ。NC-40!NC-41と比較するとやや滑らかさに欠ける感じがしますが!値段を考えればかなりコストパフォーマンスは高いと思います。